Mirai Investment Laboratory

MT4を使用した自動売買投資システムの研究所

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍の影響が指標で確認できます

11月が残り1営業日を残し終了しようとしています。10月~11月にかけては、ポンド系の逆張りEAにとって厳しい期間でした。今年は、全世界を巻き込んだコロナ禍、ブレグジット、米国大統領選挙と相場に影響を与えるイベントが盛りだくさんでした。特にコロナ…

怒涛の11月も残り1週となりました

残り一週間で11月が終了します。と言っても、30日がありますが1日ですので、まあ約1週間ですね。1週目の大統領選挙週は損切の連続で非常に厳しい週でした。いくら危険な週でもフォワードは止めれないので、自己投資目的で使用している口座はさすがに止めまし…

大統領選挙後の相場は。。

おはようございます。相変わらずの厳しい相場ですね。11月3日から始まっている米国大統領選挙ですが両陣営とも負けを認めず現在でも続いてます。CNNなどの大手メディアではバイデン氏の当確を報道していますが、トランプ氏陣営からの訴訟、各州で集計のやり…

いよいよ米国大統領選挙です

11月になりましたね。 11月3日は米国大統領選です。4年に1度の相場界のビッグイベントですね。巷ではトランプ派、バイデン派でいろいろな情報が飛び交い、にぎわってます。といっても相場関係者や米国企業との取引のある業者以外は、あまり関心がないような…